社協事務局非常勤職員募集のお知らせ
社協事務局
2021年07月01日
1.職務内容
事務補助
2.勤務地
江戸川区社会福祉協議会 事務局(グリーンパレス内)
3.応募資格
パソコン(エクセル・ワード)ができること
4.募集職種
非常勤職員
5.募集人員
若干名
6.雇用期間
令和3年8月から令和4年3月31日
※ただし勤務実績等により1年単位で更新可
7.勤務時間・日数
月曜日~金曜日 9時~17時までの間の6時間勤務
(祝日と年末年始を除く週5日)年次有給休暇あり
8.報酬等
報酬月額 187,849円 期末手当あり
交通費は月額上限55,000円の範囲内で支給
健康保険・厚生年金・雇用保険に加入
9.選考方法
一次選考:書類選考 (作文・履歴書に基づき選考)
二次選考:面接選考 (一次選考合格者)
10.応募方法
以下を揃えて、下記あてに簡易書留郵便で郵送または持参してください
※令和3年7月20日(火)必着
(1)作文「志望動機について」原稿用紙に800字程度
(2)履歴書(写真を貼付したもの)
11.問い合わせ
〒132-0031
江戸川区松島1-38-1 グリーンパレス 1階
江戸川区社会福祉協議会 庶務係 担当:加藤
電話 5662-5557