江戸川区社会福祉協議会

インフォメーション

社協事務局非常勤職員募集のお知らせ
2021年07月01日

社協事務局

今回の募集は締め切りました。

  1.職務内容
   事務補助

2.勤務地
   江戸川区社会福祉協議会 事務局(グリーンパレス内)  

3.応募資格
   パソコン(エクセル・ワード)ができること

4.募集職種
   非常勤職員

5.募集人員
   若干名

6.雇用期間
   令和3年8月から令和4年3月31日
    ※ただし勤務実績等により1年単位で更新可

7.勤務時間・日数
   月曜日〜金曜日 9時〜17時までの間の6時間勤務
   (祝日と年末年始を除く週5日)年次有給休暇あり

8.報酬等
   報酬月額  187,849円 期末手当あり
   交通費は月額上限55,000円の範囲内で支給
   健康保険・厚生年金・雇用保険に加入
 
9.選考方法
   一次選考:書類選考 (作文・履歴書に基づき選考)
   二次選考:面接選考 (一次選考合格者)

10.応募方法
   以下を揃えて、下記あてに簡易書留郵便で郵送または持参してください
   ※令和3年7月20日(火)必着
   (1)作文「志望動機について」原稿用紙に800字程度
   (2)履歴書(写真を貼付したもの)
   
11.問い合わせ
   〒132−0031
   江戸川区松島1−38−1 グリーンパレス 1階
   江戸川区社会福祉協議会 庶務係 担当:加藤
   電話 5662−5557 


close このウィンドウを閉じます。
Copyright (C) 2005 江戸川区社会福祉協議会